コミケ1日目

でしたね。 参加したみなさまお疲れ様でした。

自分は生まれてから一度もコミケに行ったことありません。 ちょっと、あんな感じで人がわちゃわちゃいるようなところにプライベートで遊びに行くのが苦手なんです……。 いわゆる「人に疲れる」ってやつです。

あとは日頃からサークル参加するような方々を追っかけていないので、 「コミケ行って買うぞ!」っていうものがないのも大きいです。

まだ、明日明後日とコミケはあるので、 参加される方はお体にお気をつけて頑張ってください。

ところで、前回の投稿で色々苦戦していたものができたので ここに載せておきますです。

github.com

定期的にWebカメラで撮影した画像をTwitterに投稿するような Webカムサーバ(Twitterクライアント?)です。

慣れていないくせにPythonで色々頑張っていたので 不備が多々あるかと思いますが、良かったら使ってみて下さい。